TEL
MENU

ホーム > Blog記事一覧 > 未分類の記事一覧

当院で大人気の酸素オイルを是非、無料で手に入れて下さい‼

2021.04.03 | Category: お知らせ,新着情報,未分類

こんにちは‼今日も明るく元気に平日夜9時までやってる

痛みの元を3か月で改善してくれる市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」の院長 橋場です。

 

題名にもありますが、当院では「酸素オイル」という塗るだけで疲労やむくみ等を取ってくれるオイルを取り扱っているのですが、

実は今、その「酸素オイル」の会社が酸素オイルを無料でもらえるキャンペーンをやっているんです(^^♪

酸素オイルの使い方は簡単で、疲れている、張っている部分に塗り込むだけ‼

それだけでかなり張りが取れ、体が軽く感じられるようになります(^^♪

使い方が簡単なので、小中高生やご高齢の方にも使われており、更にはプロスポーツ選手やアイドル、ダンサー、芸能人の方にも愛用されている方が多くいらっしゃいます!

 

 

 

貰い方も簡単!

メルチェコレクションというサイト(酸素オイルを個人で購入できるサイトです。登録にお金は一切かかりません)に

登録するだけ‼サイトはこちら

その際、オリーヴ整骨院のシリアルナンバーを入力する所がありますので必ず『E0466』と記入してください‼これを記入すると、もしここでオイルなど買われた場合、10%割引になります‼

これだけで先着2000名に酸素オイル(20ml)がもらえます‼

※ちなみに売っている酸素オイルは30mlで4千円近くするので20mlが無料はかなりお得です‼

 

 

 

現在、残り300名程なので登録するだけでも早めにする事をお勧め致します‼

 

もし、もらえたら、それを持って来てもらえれば、当院でのオイル代はかかりません‼

 

なので是非この機会に一度皆さんに体感してもらいたいんです‼

 

 

塗ったことがあるけど、買うのを迷っていた方や、実はもう一度塗ってみたかったという方、自分で違う所に塗ってみたかったという方、友達が興味あると言ってたなーという方などは

チャンスなので是非是非無料でもらってください‼もちろん当院に来院されたことがない方でも登録できますので、(ご夫婦で20mlずつもらった方もいらっしゃいました(笑))

この機会に酸素オイルを体感してください‼

 

 

 

運動不足の方、消毒液が不足している方へ

2020.04.23 | Category: お知らせ,健康,新着情報,未分類

こんにちは!!

今日も明るく元気な平日夜9時までやってる

痛みの元を3か月で改善してくれる市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」です!!

 

運動不足の方へ

最近はテレワークやリモートワークが増えて、ご自宅や職場と違う場所で作業される方が増えてきてるのではないでしょうか?

 

慣れていない場所だと肩が張りやすく、疲れやすいですよね(;^ω^)

そのままだと頭痛が出たりしてひどい時はめまい、しまいには吐き気までしてしまいます。

そうならない為にも、ある程度運動は必要になってきます!!!

 

 

でも、、、、やり方が、、、、、、

 

 

と思っている方!!

 

こちらの動画を参考に、肩回りの血流を良くしませんか?

 

どうしても、自粛中だと家から出れず、そこまで緊急を要する痛みがなければ来院もできないですよね!?なので、ご自宅で出来る運動やストレッチ、テーピングなどを配信していこうと思い、youtube始めました。

もし、聞きたいストレッチやテーピングなどあれば気軽に聞いてくださいッ!!!!!

 

是非、参考にして頂けたらと思います。あ、いいなと思ったらgood評価やチャンネル登録よろしくお願い致します!!

 

消毒液が不足している方へ

依然、マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、皆様はまだ、家にありますか?
マスクは当院でも手に入らない状態ではありますが、消毒用の次亜塩素酸水は少し余裕がある状態です。
もし、ご自宅で消毒液がないようでしたら、容器を持参して頂けましたら多くではありませんがお譲りいたします。
これは現在治療、施術を受けている、受けていないは関係ありません。以前来院されたことがあれば、どなたでもお譲り致します。
大体50ml位です。原液なのでそれを15倍に希釈して頂ければ消毒液として有効なので是非ご利用ください。(容器がない方はこちらで容器入りを用意しておりますが、量が35mlで容器代の50円だけ負担して頂きます。容器数はあまり多く用意してませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆休みの日などの日程は、基本的にはこちらのブログに書きますが、

Lineで「オリーヴ整骨院」をお友達追加されると、予約もでき、休診やお得な情報なども

入手できますのでオススメです!!

※LINEでID検索「@kox7403o」を検索して、追加ボタンを!!!

 

予約の取り方は、

  1. 施術終了の会計時に
  2. LINE@で
  3. お電話で
  4. そのまま直接来院されて

の方法があります。

~LINE@をまだ登録されていない方~

LINEでID検索「@kox7403o」を検索

もしくは

 

このQRコードを読み取ってください!!

 

 

☆LINE@の予約のやり方☆

オリーヴ整骨院のトーク画面を開いてもらい、一番下に「メニュー」があります、そこの左にキーボードのマークがあるので、そこをタップ(押す)すると文字盤が出てきます、そのまま

「名前」「予約したい時間」を記入して送信してください。

※時間は15分単位で枠をお取りします。

※LINE@の場合、施術に入ってしまうので、午前中の予約は午前の診療開始まで、午後の診療の予約は午後の診療前の15時までに連絡を頂ければ返信できます。

※5分以上遅れる場合はご連絡下さい。

緊急事態宣言後の施術について(4/22追記)

2020.04.11 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報,未分類

 


緊急事態宣言後の施術について


当院では通常通り施術を行います

 

当院では来院される方が安心して施術を受けてもらえるように

新型コロナ感染予防対策として

●従業員の出勤前の検温の義務付け

●マスクの着用義務付け

●ベット、院内の除菌、殺菌

●患者様の触れる場所の消毒

●こまめな手洗い

●こまめな換気    を徹底しております。

※来院時の手指の殺菌は手指用エタノールを、院内の殺菌、消毒は「次亜塩素酸水」を使用しています。更に「次亜塩素酸水」は加湿器、噴霧器でも噴霧しております。

 

【患者様へのお願い】
●体温が37.0度以上
●同居する方が自宅隔離を要請されている
●同居する方に発熱・咳の症状がある
●現在味覚や嗅覚に異常が症状がある

上記の方は当日の施術はお控えいただきますようお願い申し上げます。

※また、来院時のマスクの着用をお願いいたします。

 

この世界規模の危機を一緒に乗り越えましょう!!

 

******追記******

※緊急事態宣言が発令され、東京都では休止を要請する施設から「整骨院」「柔道整復」が対象外になりました。
神奈川県が東京都に準じるようであれば、同じく対象外になる可能性が高いです。オリーヴ整骨院は急な痛みやケガの対応の為、医療機関としての対応をさせて頂きます。

 

10月29日(日)は休診です

2017.10.28 | Category: お知らせ,新着情報,未分類

こんにちは!!!

今日も明るく元気な平日夜9時までやってる青葉区市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」です!!

 

さて、院内にも貼ってありましたが、明日の29日(日)は休診ですので

 

お間違えのない様お気を付け下さい!!

 

 

患者様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

シルバーウィーク!!(平成27年)

2015.09.14 | Category: 未分類

こんにちは!!

今日も明るく元気な整骨院「オリーヴ整骨院」デス!!

 

9月になり、だんだん夏が終わってきましたね・・・・(^_^;)

さて、シルバーウィークのお知らせです。

当院はシルバーウィークは通常診療いたします!!

 

9月19日()    通常診療(9:00~19:00)

20日()    通常診療(9:00~19:00)

21日(月・祝)  通常診療(10:00~21:00)

22日(火・祝)  通常診療(10:00~21:00)

23日(水・祝)  休診

24日(木)    通常診療(10:00~21:00)

 

ただ、23日は水曜日なのでお休みなのでお間違えのない様、お気を付け下さい。

 

 

*********************

結婚式で坊主になった院長がいる、明るく元気な整骨院

「オリーヴ整骨院」
保険診療や耳ツボ痩身、スポーツ障害、その他、交通事故や労災保険、取り扱っています。
交通事故は夜10時まで受け付けています。(要予約)
※当院は日本KTプロッフェッショナル研究会の公認指導施設です。

院長ブログ(アメブロ)
オリーヴ整骨院のエキテン

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日