TEL
MENU
新着情報
2024年2月29日
NEW! ◆2024年3月の予定◆
2024年1月31日
◆2024年2月の予定◆
2024年1月19日
◆2024年1月の予定◆
友だち追加

オリーヴ整骨院は、夜遅くまで診療しておりますので、部活帰りの学生や仕事帰りの方が多く来院されます。そのようなこともあり、サッカーやバスケを始め、アイスホッケーやレスリング、ラグビー、新体操、バレエ、バドミントン、空手、柔術、陸上競技、その他シニアやリトルのお子さんたちなど、様々な競技をやられている方が多数来院されています。
また、交通事故治療も遅くまで受付けておりますので、ぜひお越しください。
(※交通事故治療は21時以降になる場合、予約が必要です))

このような方は当院へ

患者様の声

院長のあいさつ

オリーヴ整骨院 院長 橋場勇気

オリーヴ整骨院のホームページをご覧になって頂きありがとうございます。

オリーヴ整骨院、院長の橋場です。

「もし、今抱えている体の不調や痛み、ケガが治ったら何がしたいですか?」

オリーヴ整骨院は“患者様の笑顔を増やし、患者様の人生を豊かにし、患者様のもう一つの自宅になれる整骨院”を理念としております。 なので、初めての方でも安心して施術を受けられ、わからない事は気軽に聞ける環境作り、痛みはそこまでではないが、やりたい事が出来ない、部活や趣味などやりたいけど痛みが出そうで怖い等の悩みを聞き、その悩みを解決し、この院だったらまた来たいと思っていただけるように日々取り組んでおります。

当院では「痛みの元を三ヶ月で改善する事」をモットーにしています。 痛みの場所だけを診て施術するのではなく、なぜ痛みがそこに出たのか原因を考えます。痛みが出ているのは症状なだけで原因は違う所にあることが多いです。そして、その原因を改善するためには何が必要か、さらには、なぜ必要なのか、いくら位かかるのかも、しっかり説明させて頂いてから施術に入りますので、安心してご来院ください。

私は、小学生から柔道を始め、柔術、サンボ、総合格闘技などの競技をやってまいりましたが、その都度怪我に悩まされていました。 怪我により思った練習が出来ない事も多くあり、悔しい思いをしてきました。 同じような思いをさせたくないと、この医療の道に入り、接骨院だけではなく、整形外科のリハビリテーション科やリラクゼーション整骨院などで経験してきたことを活かし、現在「痛み」や「ツラさ」「不安」を抱え悩んでいる方の原因を突き止め、患者様自身が持っている自然治癒力を最大限に引き出し、その方の人生が豊かで楽しめるように全力でサポートさせて頂きます。

当院では小学生からご高齢の方、日本代表選手やプロスポーツ選手まで幅広くご来院頂いている事もあり、様々な競技治療経験があります。 現在「痛み」や「ツラさ」「不安」に悩まれていて、やりたい事が出来ないと思っている方は是非一度ご相談下さい。

患者様とのお約束

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日