TEL
MENU

Blog記事一覧 > お知らせ,新着情報 > 【重要】予約優先制になります。

【重要】予約優先制になります。

2018.05.26 | Category: お知らせ,新着情報

こんにちは!!!

今日も明るく元気な平日夜9時までやってる青葉区市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」です!!

 

この度、オリーヴ整骨院は

「予約優先制」

になります。

 

ありがたいことに最近患者様が多く来院して頂いております。

ですが、その際に患者様をお待たせしてしまうことが多くなってきてしまいました。

その為、患者様をなるべくお待たせしないようにする為この度、予約優先制にすることに致しました。

 

予約優先なので、

必ず予約を取らなくてはいけない訳ではありません。今まで通り、そのまま来院されての施術も出来ます。

 

ですが、予約が入っている場合は予約の方が優先になりますので、そのまま来院される方は、お時間に余裕がある時に来院されるのをお勧めします。

 

 

 

 

予約の取り方は、

  1. 施術終了の会計時に
  2. LINE@で
  3. お電話で
  4. そのまま直接来院されて

の方法があります。

~LINE@をまだ登録されていない方~

LINEでID検索「@kox7403o」を検索

もしくは

 

このQRコードを読み取ってください!!

 

 

☆LINE@の予約のやり方☆

オリーヴ整骨院のトーク画面を開いてもらい、一番下に「メニュー」があります、そこの左にキーボードのマークがあるので、そこをタップ(押す)すると文字盤が出てきます、そのまま

「名前」「予約したい時間」を記入して送信してください。

※時間は15分単位で枠をお取りします。

※LINE@の場合、施術に入ってしまうので、午前中の予約は午前の診療開始まで、午後の診療の予約は午後の診療前の15時までに連絡を頂ければ返信できます。

※5分以上遅れる場合はご連絡下さい。

 

患者様にはお手数おかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日