TEL
MENU

Blog記事一覧 > お知らせ,新着情報 > 9月の休診のお知らせ

9月の休診のお知らせ

2016.09.03 | Category: お知らせ,新着情報

こんにちは。
今日も明るく元気な整骨院「オリーヴ整骨院」です。

 

 

8月も終わり、皆さん、夏は楽しめましたか?

 

夏を楽しんで来られた患者様からお土産もらいましたー\(^o^)/

IMG_2013

このカントリーマアム、初めて食べたのですが、こんな味があったんですね(*^。^*)めちゃくちゃ美味しかったです!!

白い恋人は安定の美味しさで、手が止まりません(^_^;)

ありがとうございました!!!

 

 

さて、

 

皆様・・・

 

夏も終わり通常の生活に戻られた方も多いと思いますが、体調は大丈夫ですか?

 

どこかに出かけられたりして、疲労が蓄積されてませんか?

 

今年は天候も悪い日が多く、体調を崩される方も多ったので、現在、少しでも違和感を感じたら早めのケアをお勧めします!!

 

また、台風が近づいてきてるみたいなので、体調管理には十分お気を付け下さい。

 

 

 

9月は祝日は2回ありますが、当院は

19日は10:00~19:00まで診療しています!!

22日は休診になりますのでお気を付け下さい!!

 

19日のかわりに、11日の日曜日は研修の為休診になりますのでそちらもお気を付け下さい!!

9月研修

 

 

 

 

************************

今年の夏も地元の学童保育の合宿に手伝いに行った院長がいる、明るく元気な整骨院

「オリーヴ整骨院」
保険診療や耳ツボ痩身、スポーツ障害、その他、交通事故や労災保険、取り扱っています。
交通事故は22時まで受け付けています。(22時以降になる場合要予約)
※当院は日本KTプロッフェッショナル研究会の公認指導施設です。
オリーヴ整骨院のエキテン

↑エキテンでの口コミ、書いて頂けたら嬉しいです!!

宜しくお願い致します(^人^ (^人^ )

 

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日