TEL
MENU

Blog記事一覧 > お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報,未分類 > 緊急事態宣言後の施術について(4/22追記)

緊急事態宣言後の施術について(4/22追記)

2020.04.11 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報,未分類

 


緊急事態宣言後の施術について


当院では通常通り施術を行います

 

当院では来院される方が安心して施術を受けてもらえるように

新型コロナ感染予防対策として

●従業員の出勤前の検温の義務付け

●マスクの着用義務付け

●ベット、院内の除菌、殺菌

●患者様の触れる場所の消毒

●こまめな手洗い

●こまめな換気    を徹底しております。

※来院時の手指の殺菌は手指用エタノールを、院内の殺菌、消毒は「次亜塩素酸水」を使用しています。更に「次亜塩素酸水」は加湿器、噴霧器でも噴霧しております。

 

【患者様へのお願い】
●体温が37.0度以上
●同居する方が自宅隔離を要請されている
●同居する方に発熱・咳の症状がある
●現在味覚や嗅覚に異常が症状がある

上記の方は当日の施術はお控えいただきますようお願い申し上げます。

※また、来院時のマスクの着用をお願いいたします。

 

この世界規模の危機を一緒に乗り越えましょう!!

 

******追記******

※緊急事態宣言が発令され、東京都では休止を要請する施設から「整骨院」「柔道整復」が対象外になりました。
神奈川県が東京都に準じるようであれば、同じく対象外になる可能性が高いです。オリーヴ整骨院は急な痛みやケガの対応の為、医療機関としての対応をさせて頂きます。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(自費診療のみ)
休診日水曜日、祝日