TEL
MENU

2020年6月の予定

2020.05.30 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報

こんにちは!!

今日も明るく元気な平日夜9時までやってる

痛みの元を3か月で改善してくれる市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」です!!

 

緊急事態宣言が解除されましたね。
ひとまず、よかったですがまだ、気は抜けないので気を引き締めて生活していきましょう!!

さて、

オリーヴ整骨院は6月も5月同様、

 

3密を避ける為、

 

院は2名体制で

 

水曜日も診療します。

 

なので、6月は休診日はありません。

 

※事情により6/21(日)のみ16時までの受付です。


もちろん、院内の消毒や換気、スタッフのマスク着用、体温計測も継続します。
お気軽にご来院ください。

 

★部活をやっている学生は、休学以前と同じ運動量をいきなりやらないように気を付けて下さい。始めは以前の運動量50%から一週間ごとに10%ずつ上げて、1か月かけて戻していくと良いですよ。


★リモートワークやテレワークが多かった方もまた、環境が変わるので、しっかりケアをしておきましょう。やり方などは普段、院で説明しているストレッチをオリーヴ整骨院のYou tubeに上げているので是非見て頂ければ思います。(現在は肩こり体操や、もも裏、お尻、胸のストレッチがあります)
https://www.youtube.com/channel/UC_YeUdiIwMx_xqdgUToE-Ew

 

 

 

消毒液が不足している方へ

依然、マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、皆様はまだ、家にありますか?
マスクは当院でも手に入らない状態ではありますが、消毒用の次亜塩素酸水は少し余裕がある状態です。
もし、ご自宅で消毒液がないようでしたら、容器を持参して頂けましたら多くではありませんがお譲りいたします。
これは現在治療、施術を受けている、受けていないは関係ありません。以前来院されたことがあれば、どなたでもお譲り致します。
大体50ml位です。原液なのでそれを15倍に希釈して頂ければ消毒液として有効なので是非ご利用ください。(容器がない方はこちらで容器入りを用意しておりますが、量が35mlで容器代の50円だけ負担して頂きます。容器数はあまり多く用意してませんのでご了承下さい。

 

 

 

☆休みの日などの日程は、基本的にはこちらのブログに書きますが、

Lineで「オリーヴ整骨院」をお友達追加されると、予約もでき、休診やお得な情報なども

入手できますのでオススメです!!

※LINEでID検索「@kox7403o」を検索して、追加ボタンを!!!

 

予約の取り方は、

  1. 施術終了の会計時に
  2. LINE@で
  3. お電話で
  4. そのまま直接来院されて

の方法があります。

~LINE@をまだ登録されていない方~

LINEでID検索「@kox7403o」を検索

もしくは

 

このQRコードを読み取ってください!!

 

 

☆LINE@の予約のやり方☆

オリーヴ整骨院のトーク画面を開いてもらい、一番下に「メニュー」があります、そこの左にキーボードのマークがあるので、そこをタップ(押す)すると文字盤が出てきます、そのまま

「名前」「予約したい時間」を記入して送信してください。

※時間は15分単位で枠をお取りします。

※LINE@の場合、施術に入ってしまうので、午前中の予約は午前の診療開始まで、午後の診療の予約は午後の診療前の15時までに連絡を頂ければ返信できます。

※5分以上遅れる場合はご連絡下さい。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(自費診療のみ)
休診日水曜日、祝日