TEL
MENU

2020年8月の予定

2020.08.08 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報

こんにちは!!

今日も明るく元気な平日夜9時までやってる

痛みの元を3か月で改善してくれる市ヶ尾の整骨院

「オリーヴ整骨院」です!!

 

いつの間にか8月になってました、、、💦
 

梅雨が明けてから本当に暑いですね(;^ω^)

 

マスクも大事ですが、熱中症にならないようにあまり人がいないところでは外した方がいいかもしれませんね。

 

気づかないうちに脱水症状になってしまうことがあるみたいなので気を付けましょう‼

 

 

さて、Line@を登録している方にはもう送っているのですが、8月の予定です‼

 

今月から通常通り水曜日が定休になりますのでお気を付けください。

今月スタッフは各々で休むのでお盆休み等はありません。

※担当の先生の休みが気になる方は、ご連絡下さい。

 

なので、今月は水曜日のみのお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒液が不足している方へ

依然、マスクや消毒液が手に入りにくい状況ではありますが、皆様はまだ、家にありますか?
マスクは当院でも手に入らない状態ではありますが、消毒用の次亜塩素酸水は少し余裕がある状態です。
もし、ご自宅で消毒液がないようでしたら、容器を持参して頂けましたら多くではありませんがお譲りいたします。
これは現在治療、施術を受けている、受けていないは関係ありません。以前来院されたことがあれば、どなたでもお譲り致します。
大体50ml位です。原液なのでそれを15倍に希釈して頂ければ消毒液として有効なので是非ご利用ください。(容器がない方はこちらで容器入りを用意しておりますが、量が35mlで容器代の50円だけ負担して頂きます。容器数はあまり多く用意してませんのでご了承下さい。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日