TEL
MENU

臨時休診のお知らせ

2021.09.14 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報

平素は当院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。先日より従業員の家族に体調を崩したものがおり、本日9月14日に医療機関を受診しPCR検査の結果陽性反応が確認されました。従業員には9月13日に抗原検査を実施したところ結果陰性でした。当院では保健所のガイドラインに則り院全体や従業員を対象に様々な感染予防対策を実施しておりましたので、今回患者様には濃厚接触者に該当する方は居ませんのでご安心下さい。

今後は患者様と従業員の安全を最優先に考慮し、本日午後の診療から9月29日まで臨時休診とさせていただきます。尚、再開の日取りが近づきましたらホームページやLINEにて再度ご連絡を差し上げますので都度ご確認頂けましたら幸いです。また、休診の間は院に電話を頂いても、出ることが出来ませんので、9月30日以降のご予約やご質問などはLINEの方にご連絡頂ければと思います。この度は、当院をご利用頂いている患者様をはじめ皆様方に、ご心配とご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

オリーヴ整骨院

橋場 勇気

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日