TEL
MENU

診療再開のお知らせ

2021.09.27 | Category: お休み・時短診療案内,お知らせ,新着情報

この度は従業員の家族にコロナ陽性者が出たことにより突然の臨時休診をさせていただき、皆様にはご不便とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

並びにLINEなどでの励ましのお言葉を頂戴し、とても勇気づけられました。心より感謝致します。

保健所の指導のもと、施術所の消毒作業及び、従業員の検査での陰性の確認、 感染予防のさらなる徹底を実施した上で、9月30日(木)より診療を再開を致します事をご案内申し上げます。尚、9月26日、27日に出勤予定の従業員には検査を実施し、陰性である事を確認致しました。院長の橋場は自宅待機期間の都合上10月9日(土)からの出勤になります。その為、10月3日(日)は休診とさせて頂きます。

院を再開するに際しまして、患者様と従業員の安全を最優先に考慮し、安心して施術を受けて頂けるよう、より一層感染予防対策の徹底を強化していく所存ですので今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

オリーヴ整骨院

橋場 勇気

当院へのアクセス情報

所在地〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1168 サンシャイン市ヶ尾1F-2号
駐車場2台
電話番号045-972-0823
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日、祝日